2014年03月28日

エステのコースを強引に勧められないので良いです。

エステサロンには何件か行きましたが、初めて行った大手ではとても嫌な思いをしました。
お試し1000円くらいでフェイシャルエステを受けられるというものでしたがそのお試しコースの後で、無理やり10万円のコースを勧められて契約させられるというものでした。

本人がやりたいといっていないのに、やらなくてはならないように質問や話をすすめて、結局契約する羽目になりましたが、家に帰ってどうしても納得できなかったので
クーリングオフでキャンセルしました。

そんな若かりし頃の嫌な体験があったので、エステにはなかなか行く気になれませんでした。
ところが友人の紹介で行ってみた小さいエステサロンでは無理に勧めたりはしないし、その都度一回一回お支払するということも出来るので、コースを組まなくて良いし、自分の懐事情に合わせて通う事が出来るし、嫌になったら行かずに済むので、それが有難いです。

やはり口コミで評判の良いところだと安心なので、新しいエステサロンに行くときには
しっかりとリサーチするようにしています。
posted by のりこ at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

